与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


初出勤

なにがなにやら分からない初出勤終わりました~。

実は入社したのはわたしだけじゃなくて、あとふたりいて、10も年下の女の子たち。
うわぁ・・・、ぴちぴちだよ~。
でもみんないい子みたいで、一安心。
社内の人もしっかりしていて、まじめ(え?)にしなくてはいけない雰囲気が漂っております。

で、わたしは総務経理らしく。
担当の人が退職するので、その後を引き継ぐらしい。
いぇぇ~!
総務経理ってひとりしかいないけど・・・。
全部2週間後にはあたしの仕事なの??(涙、きらり)
うう、他の子は事業拡大の補充なので聞ける人たちがいる・・・。

泣いたらあかん、泣いたら・・・。
まだ一日目やん。
きっと仕事の内容なんて誰か知ってるさ~(一応、ポジティブに)




スポンサーサイト

*Comment

めでたい! 

初出勤おめでとう~
知らない場所でしかも退職のための引継ぎ要員・・・・お疲れ様です。
その気持ち良く分かるよ~
実は・・・出産で退職した仕事場はまさにそれで入社したのよ・・・私
2週間で覚えるってのもその後1人ってのも一緒だわ!
頑張るのよ~大丈夫!頑張りは報われるから!なんせ・・・頑張った結果?私は入社1年で10年くらい居た気がすると言われたわ(TT)そんなに態度でかかったのか?
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:19分 
  • [Edit]

わはは、さすがミル姐さん! 

うう。。
がんばるね。今は一生懸命できることをするしかないもんね。
半年がんばればきっと大丈夫な気がするから、早く態度でけぇよ、あんた!と言われるようにがんばる~!
しかし一年で10年って。
ミル姐さん、やるな~!
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.08/22 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/88-9da4dab6

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

