与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


旅行が終わって。

昨日、神戸の須磨から帰ってきました。
今年の家族旅行は、あまり熱心に計画を立てなかったため、
近場で水族館見て釣りをするというのんびり旅行となりましたv

で、このごろ気になってるアーティスト。

http://www.inouejoe.com/

彼の名前は『井上ジョー』
・・・まじ?
名前が美味しすぎです(笑)

こうやってめぐり合ってしまったからには、聞かねばなるまい!
テレビでも見かけるので、もっと有名になるかな?


さて。。。

就職が決まりました。
学校が終わって一週間後にひとつだけ時間的に自分の希望通りの事務職があったので、受けてみたのですけど。
(過去の日記でうだうだ書いてるやつです)

すんなり一件目で決まってしまったので、今更ながらに大丈夫だろうかと心配が・・・。

21日から出社予定なので、7月終わりからのんびりしまくっていた付けが今まさに来てる気分です。
といっても今からできる準備もないのですけど。

とにかく、石の上にも三年の気持ちでがんばります。
久々のフルタイムです。
辛抱、辛抱・・・。
9時~5時、土日祝休、残業無し。これで文句言ってたらいかんね。

がんばれ、わたし!
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます! 

仕事決まってよかったですね。いい所だといいんですが。
そうか、転職って何とかなるもんなんだ!前向きに考えよー。
うちは店長が移動になるのでみんなうなだれてやる気がありません。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.08/19 23:04分 
  • [Edit]

店長! 

店長さん移動になるの?
ええ~、それはだいぶショックだね。
店全体が暗いムードになってるに違いない!ファイト、ファイトだH書店!!

転職>>うん、きっとどうにかなるよ~。どうにかなったと言えるようにがんばってくる!

  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:38分 
  • [Edit]

 

おっぉ!就職決まったか!
最初は慣れるまで大変だろうが、程よくがんがれ!!!(^^)/
って、日給月給なトコだっけ?(^^;
久々のフルタイム。
身体壊さないようになっ!

秋のオフ会ではお祝いしてやらうw
レイズナー3連発は、お約束で合唱するだ(爆)
ふぁいとぉ~♪
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:39分 
  • [Edit]

就職おめでとう! 

今日から初出勤かな?^^
ひさびさのフルタイム?
でも条件はいいみたいだから、よかったやん!
代わりに、今度はアタシが仕事探し中です(笑)
アタシもまた職業訓練行こうかな~w
  • posted by ある@ボニータ 
  • URL 
  • 2007.08/21 13:17分 
  • [Edit]

おめでとうおめでとう 

就職おめでとう!
新しいことの始まりは不安でいっぱいだったりしんどかったりもするけど、是対自分にプラスのことも沢山あると思うので頑張ってくださいねv-218
なんて優等生な励ましをしてみましたが、自分はこの年になると新しいことも面倒だったりするんだけどね~(笑)わはは
頑張って!
チャージネタを探しておくよ!
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.08/21 14:38分 
  • [Edit]

ありがとうございますv 

あるちゃん>>おひさv幸せいっぱいだろうね~。職業訓練、結構いいかもよ。暇つぶしにはもってこい!(違!)
職探しは縁もあるけどね~。納得いくまで探すのも、ぱっと決めるのもどっちも大差なかったりして、、と思うこのごろ・・・。

どんちゃん>>ええ、次のオフでは絶対にレイズナー歌ってあたしを慰めてね~。ほどよくがんばるつもりだよ~vまた愚痴でも聞いてくれ~v

どんべさん>>新しい事ってほんと面倒だよね~。まじで行きたくない、行きたくないって昨日の夜はずっと言ってたんだ~(笑)でも生きていくのに金はいる!とがんばることにします!
萌チャージ!よろしく~!
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.08/21 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/87-195db9a7

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

