与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


取り貯めしてた。

今日昼寝から覚めてふとテレビを見たら、DVDデッキで取りためしていた『地球へ』が流れていた。(子供がDVDをつけっぱにしてたから)

時間がなくて、全然見てなかったんだけど。
寝ぼけまなこで見ていたらね・・・。

『ソ、ソルジャー・ブルー!!』

うわぁ~ん。
もうなんていうか、いきなり(彼にとっての)クライマックスから見ちゃったもんだから、変に泣ける。。。
さかのぼって、7本くらい見たよ。(家事などほっておいて)

ああ、ソルジャー・ブルー・・・。
かっこいい。あの包容力はなに?

フィシスとの関係も、『ど・ストライクゾーン』
これはアニメ化による味付けなのかな。。
でもいいvv

ふふふ。なんちゃらガンダムが始まるまでは楽しめそうだ。

あ、でもブルー死んじゃったけどね。。。。。。



スポンサーサイト

*Comment

同じく・・・ 

溜めてます、たっぷり。
油断するとすぐにいっぱいになりますね、録画分。
ブルーいなくなっちゃいましたか・・・(T_T)
HDD圧迫しているのでがんがって見なくちゃー!
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:52分 
  • [Edit]

友よ! 

ヒロイックエイ●とキスダ●も時々見てます(笑)ただ、全然お話が分からないのだ!取り溜めもちゃんと見ないと駄目ですね~。

ブルーの最後は盛り上げた分、とってもあっさりしてて涙がぽろりです。
ネタバレだと漫画では早く逝っちゃいますが、アニメでは眠ったまま復活でした。

HDDもうち、パンクしそうです。
子供のポケモンとかこそ~り消さないと(笑)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.08/07 22:09分 
  • [Edit]

お仲間いたーっ! 

ヒロイックエイ●とキスダ●!!容量圧迫により抹殺されました(笑)
ヒロイックはまだ少し。キスダ●全然わからんですヽ(゚-、゚)ノ

ブルーの扱いが全然違うので原作ファンの人がブーブー言ってましたよ~(^_^;)

あと、黒の契約●、ゼロの使い●、怪物王●とかが私の担当で、他にもグレ●ラガンとか瀬●の花嫁とかハヤテのご●くとかとかまだまだ大量に・・・_| ̄|○
消化頑張りましょう!!
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2007.08/08 16:49分 
  • [Edit]

あっははv 

ブルーの扱いか・・・。よく分からない(笑)

あ、黒の契約●、とロミジュリは気になるなあ・・。たぶんこっちではやってないと思われます。
HDDの容量が減らなくて助かるわあ・・・(笑)

ほんと消化がんばりましょー!
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.08/09 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/85-ee2dfff3

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

