与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


word検定、終わる。。。

今日はWord検定の日。
(もっと正確な名称があるのですが、調べるの面倒なのでこのまま)

小心者なので3級という一番楽なので、トライ!
筆記30分・実技60分。

この検定、落っこちるキーワードは筆記らしく・・・。
筆記、一応やったんだけどなあ。問題集。。。

な、なのに・・・。
なんですか、問題集と出題傾向違うじゃん!!
みな、終わったとたん
『・・・問題集とちょい違ってない??』
とつぶやく。

実技はまあ、出来てると思うけど。
結果は神と採点する先生のみぞ知る。。

勢いでエクセルは2級申し込んじゃってるのよ・・・。
嗚呼、失敗したもんね。。

まあ、一息つけた、感じ。
次は簿記・・・。これも地味に3級で(笑)








スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様でしたーv前日ひっぱりまくってお勉強の邪魔をしていたのはワタシ。ちょびっとだけ責任かんじちゃうなぁ(棒読み←コラ
何にせよ、本当にお疲れ様でした。まだまだ試験は続くようですが、がんばれー!
って、ごんちゃんホント偉いよね。食事とパソコン開く以外に机に座ることのない私には、問題集開いてってだけで尊敬ですもん!!!!←脳みそ腐りすぎです
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2007.07/02 06:42分 
  • [Edit]

 

偉いことはないぞ~(笑)そうそう前日のチャットのおかげで気分がすっきりしておさらいするより良かったよ~~!ありがとうv毎度とっても楽しいし。
わたしもネットと食事以外に、机座ることなかったなあ・・・。今はね、もうパソの前もときどきげっそりすることあるよ~(笑)一日中パソ前ってけっこう辛いんだよね。(授業と帰ってから)
まめさん、激励ありがとvがんばるよ~v
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.07/04 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/75-d20cc5d0

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

