与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


羽田さんが・・・。

はねけんさんが亡くなった・・・。
とっても若いのに。。。

ショックです。
日曜の朝に『題名のない音楽会』をなんとなく見て、なんとなくそこで紹介されたCD買って聞くのが好きでした。

羽田さんのおしゃべりも好きでした。
やさしげで、あの丸い手から弾かれる音が好きでした。

残念で、悲しいです。
スポンサーサイト

*Comment

 

すいません、激遅こめんとで。。。
私もはねけんさん、だーーーい好きでした。
ピアニストなのに全然神経質そうじゃなくて、どんな曲も楽しそうにアレンジして紹介してくれて。。。
題名のない音楽会~ずーっと楽しみにみていたのに・・・追悼特集みながら、なんかすごく悲しかったです。。。
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2007.06/21 01:11分 
  • [Edit]

 

追悼特集、用事で見れなかったんですよ~。
ほんとに、日曜のお楽しみがなくってしまって、残念ですね・・・。
そう、はねけんさんていっつも楽しそうなのです。
ジャンルとかも飛び越えていくおおらかさがとても好きでした。
ご冥福を祈りましょう~。
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.06/22 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/68-10b700ca

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

