与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


Hey!現実逃避しちゃいなよ!

やっと、やっと明日休みだよ~~vv
嬉しいv
授業を終え、羽が生えた気分で本屋さんへGO!!

今日買ったもの一覧。

『エリアの騎士・1巻』(サッカーに興味を持たせるため、子供用に購入)
『花形・4巻』星親子と明子ねえちゃんが出るまでは買うよ!!
『ハッピートラブル・ウェディング1・2巻』
『ぼく、オタリーマン』

全部まんがだよ~ん。
自分がどれだけ疲れているかを実感(笑)
妄想王国に逃げ込め!!

以下ちょっと感想

『エリアの騎士』>>
ざっと読み。なんたって子供用。
天才の兄と凡才の弟のサッカー道。兄弟の名前が逢沢。。
ユニフォームに『AIZAWA』とあるのでAを消して、ひそかに
喜ぶC翼世代なわたし。

『花形・4巻』
きた、飛雄馬、明子ねえたんきたよ!!
しかも地味な姉ちゃんじゃない!ダイナマイトなバディ!!
もう、花形と恋に落ちるの決定ね!(笑)
飛雄馬がやんちゃでかわいいしv
あと一徹が出ればコンプリートなのにさ。。出なかった。。
今回、2年がすぎてキャラ大きくなってました。
花形がみょうにイケメンに・・・。はやく野球やりなよ・・・。

『ハッピートラブル・ウェディング』
酒井美羽さんの漫画久しぶりです。
なんかちょっとロリっぽくて爽やかないかがわしさに
胸キュン、ときめきです。癒された~。
どこまで疲れとるん?わたし(笑)
貧乏娘がいきなりセレブ妻に・・・というお話。

『ぼく、オタリーマン。』
ちょ、ちょっと・・。
タイガーマスクのエンディングを歌いたくなる気分に。。
いや、面白いよ。面白いけど・・(微笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

花形は今週ついに伴宙太が出てましたよ。
携帯バリバリ食べてた。人間じゃないよ。
この分だと左門豊作はかなり楽しみですね。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.05/26 19:09分 
  • [Edit]

ぬを! 

次は左門かと思ってたら伴なのか!!
携帯食べるって(爆)
左門の弟姉妹たちは貧乏くさいのかなぁ。
星姉弟は貧乏なのに結構こぎれいにしてたからな。。
明子のバイトの所為と思われるが。。
左門のバッターボックスにオーバーラップす弟たち。。。
楽しみ~~!
どうでもいいがメインが揃うまで何巻かかるのか(笑)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/26 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/67-53c84210

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

