与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


情けない話で。

週はじめくらいから、夜になると発熱するようになりました。
最初は結構高熱だったので、インフルエンザかとおもってました。
周りに掛かってる人がいたしね。
朝になると平熱か37度くらいに下がっている。
それに関節が痛かったりだるかったりするので、風邪かな~とか。
でも、訓練校に行ってる生徒さんに

『知恵熱じゃない?まだ環境に慣れてないんじゃ』

・・・・がび~ん!
なんか、しっくりくるんですけど(笑)
まあ、いっぱい、いっぱいってことなんだね。
子供やん~!!
スポンサーサイト

*Comment

 

ち、知恵熱!大丈夫ですか?それも朝37度ってことは夜はもっと高いのね
六時間授業って学生のときでもきつかったと思いますもん、それも帰宅したら家事云々が待っている。働くのとはまた違う大変さがあるに違いないです。
体が(脳みそも)慣れるまで夜はゆっくり休んだほうがいいですね。心身ともに休息は睡眠が一番です。
電卓、加算機っつーのを昔やらされてたけどあれは足すばかりだからたぶんそういうのじゃないんだろうなぁ・・・がんばって!
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.05/18 22:41分 
  • [Edit]

 

ぎゃっ!(@@;
つ、辛い~~~(TT
ごんちゃん、無理はちょっとだけにするんだよっ!
慣れない事すると、身体も頭も拒否反応示しちゃうんだね・・・(ちなみにおいらはしょっちゅうだヽ(゚-、゚)ノ熱は出ないが、身体も頭も逃避行動取り出すのだ_| ̄|○)
この際、家事は超手抜きでGO!
手抜ける所は、とことん抜くだっ!そして、ヲタ活動を増やせるだけ増やすだ(爆)
ストレス解消すると、少しは楽に・・・ならないかな?(^^;
いっぱいいっぱいはきっともう少しさっ!
(少なくともあと1ヶ月ちょっとさっ!)
そしたら、オフするべぇーっ!(^^v
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2007.05/19 20:23分 
  • [Edit]

 

何とか生きてます。
今日寝たおしてやりました。。
耳の痛いのはなんとか直ったみたいです。

なんか拒否反応だと思うと自分でも子供やなあ、と
思ったりですが、がんばろうと思う気持ちが空回りしてるんだと
思うと、自分でもほほえましくもあり・・・。

もちっとのんびりこの状況と楽しめたらと思います。
ご心配ありがとうございますv
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:13分 
  • [Edit]

 

無理しないでくださいね。
詰め込み教育はよくないですよ。
ゆっくり消化・吸収してください。
あ、なんか久しぶりにまともなコメント。
私はファンタジック・チルドレン見直し中 笑。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.05/21 23:12分 
  • [Edit]

 

エンダーさん>>
「アギィ、アギィ、アギィ~~」!!
です。わたしは(笑)
アギィ?アギ??どっちだろ??
ときどき、イアンとも叫んでます。。


  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/23 22:19分 
  • [Edit]

 

「アギ~!」
なんか削除されてるっぽいですね。
私も見れませんでした。
レンタル屋にもないし、ヤフーに金を払うしかないのか。
いっそDVD買っちゃうとか・・・?
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.05/24 13:09分 
  • [Edit]

 

あぎ~。。。
DVD購入かあ。。
最後まで見届けたいのに。
アギに幸せはあるの・・・?(涙)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/24 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/66-8ff658d1

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

