与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


授業6時間ってのは・・・

本日、電卓1時間、簿記2時間、WORD3時間。
職業訓練校とはいえ、授業6時間ってのは結構堪えるみたいです。

このごろ、帰ってから意識を失うことが多くなりました。。。

電卓って結構難しいのね。。。
ただたたくだけでは駄目なのを初めて知りました。

今日のモーニング>>

チェーザレ・・・兄妹のやりとりがすごく可愛いのです。
たぶん、兄妹は共同体として描かれるのだろうけど、
嫁に出される前に兄を慕う妹というのはぐっときます。
こうせつの歌を思い出しました。。

ひまわりっ・・・健一2号が別人だった瞬間あり。ときめき~v



スポンサーサイト

*Comment

 

この歳で(あ、すいません・・・)6時間も授業受けるなんてー!
私には絶対に無理・・・
ごんたさんーすごいっーがんばってくださいませー!!倒れない程度に・・・
・・・にしても、電卓を1時間も練習するなんて、しかもただ打つ以外の方法があるなんて。。。

チェーザレ・・・近所の本屋には3巻しかなかったです(涙)
やっぱり田舎はお取り寄せに頼るしか・・・
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2007.05/18 01:07分 
  • [Edit]

 

表紙、柳沢教授でしたね。完結してなかったのか。
最近はイブニングも気になります。
もやしもんアニメ化て・・・
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:12分 
  • [Edit]

 

みみさん>>チェーザレ、密林でどうでしょう(笑)
増刷してると思うから手に入りやすいはず・・・。
こっちではよく見かけるようにました。1・2巻。
6時間授業のせいで毎日夜になると知恵熱がでます・・・。
電卓って+-×÷だけで満足してたらいけない高性能なものだと今更ながらに実感。でもどんなに問題解いても、これ実生活になんの関係があるのか・・と思う毎日です(爆)

エンダーさん>>なんだっけ?別冊モーニングだっけ?
あれの表紙すごくなかった?裏表キラキラしてるんですよ~!
どうみたって女性誌なのに、男性誌だといいはるあの雑誌!!
柳沢教授は月1連載だったかな?
もやしもん・・・・次から次へアニメになっていくんですね。。
でももやしもんは乗り遅れてる私・・・。
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/65-cd91fe30

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

