与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


なかなか素敵な学校生活です(笑

今日はダーリンの40回目のバースデーでした。
もう40なのね・・・と感慨深くケーキを切りました。。

で、今日のできごと×2

今日は職錬訓練学校のクラスの男の子と、
ビデオやで鉢合わせ。
お互い無言でしたが。。
あたしの心中は、あ、あたしもゲームします。漫画読みます・・・。
と叫んでました(笑)
彼のプロフにゲーム好き、とあったので。

「モーニング」

チェーザレ・・・チェーザレ、ルクレツィア、ホアンの子供のころが。
かわいいか~。
しかも長兄のペドロ・ルイスが出た。あまりこの人チェーザレ物語で生きていることがないから・・・。

ひまわりっ・・・休みやん~。。。
スポンサーサイト

*Comment

 

どの程度ならオタクとみなされるんでしょうね。
自分ではまだまだ素人だと思ってるけど。
アニメ見ると心が和むなーとか言ってる時点で駄目か 笑。

チェーザレ、やっぱり女子にしか売れてない気がします。
難しいなぁ。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.05/12 19:22分 
  • [Edit]

 

あたしはアニメヲタっていうほどでも、漫画ヲタってほどでもないと
思うのよ~~。
でもそういう話題になったときの食いつき方と、よそ様と変に着眼点がずれてる・・・と思うときにああ、半端ヲタだわ~と認識します。
やっぱ、話していて深く語ろうとしてしまうのがヲタなのではないかと・・・。みな、上手に隠してるだと思うんだけど~。。

チェーザレ>>『へうげもの』くらいのタッチだとよんでもらえたんじゃないかな~。綺麗過ぎるんだろうね・・・。
群雄割拠なのは一緒なのに~~。へうげ=チェー
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/13 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/64-8581bdf8

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

