与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


ヲタはばれる。。。

今日訓練校のインターネットの授業で。
マウスを使ってイラストを描きましょう~!ってのがありました。

まあ、絵心がないのでわたしのはひどいものでした・・・。

が!
ふたり、マウスなのにべらぼうに上手な人たちがいて。。。
あ、あなたたち!ヲタくでしょう?
ヲタクでなくとも漫画とか好きでしょう??
と口走りそうになりました。

抑えて、抑えてあたし!!
一般人を装わなくては!!!

はあ、そのひとたちにはカミングアウトしたい。。。
(でも仲良くないのでできない@笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

その人たち、きっとそうでしょうね!
ヲタの、特に絵描きはすぐにバレます。
明らかに描き慣れてますからね・・・。
しかも、名前を偽っても、絵柄でバレますヽ(゚-、゚)ノ
・・・徐々に接近して、仲良しになってみるとか・・・。
ごんたさん、いつまで一般人のままでいられるですか~?
そのうちあちらにもバレちゃうかも。
同じ匂いを嗅ぎ分けられないようにねー!(笑)
あ、バレた方がお話はしやすくなるかな・・・?
お勉強楽しく出来るといいですね。頑張ってー!
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2007.05/10 00:35分 
  • [Edit]

 

ヲタは独特の匂いが・・・(笑)
絵描きはばれるよね~
ちょっとづつ接近して仲良くなるんだ!
そしてヲタ仲間ゲットするのよ!そうすればさらに楽しいお勉強生活がおくれるよ!きっと~
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2007.05/10 22:47分 
  • [Edit]

 

今日、べらぼうに上手かった子が駅の売店で漫画を立ち読みしてるところを発見してしまった。。。
声掛けたかったけど、まだ勇気が出なかったです。
でも一緒に駅に行ったクラスのお友達の前で「モーニング」をかったら、連載で好きなのあるから、貸すよ!といってもらえたりしました。読みたいのを彼女が持ってた!
またクラスの男の子とビデオやでアニメコーナーで鉢合わせしたりと・・なかなか捨てたもんじゃないです(笑)そこはお互いに無言でしたけど。
ちょっとずつ接近しますよ~!!ふふふ。
でもヲタ臭ってするのかな?あたしも出てるわ(笑
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/10 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/63-bd8439fa

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

