与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


サザエさんみたいな・・・。

今日、裏の勝手口を開けたままでお買い物の袋を置いていたら・・・。
あ!!!子供の叫び声!
見ると、ノラ猫ちゃんが~~!買い物袋を漁ってる~~!!!
ぎゃあ~~~!!!
ちょっと、ちょっと止めなさい!
って慌てて袋見たら。。。

え?食べたの、生ひじき???
ええ??ひじき食べるの、猫ちゃん。。

怒る気なくしたよ~(笑)

では。。日記らしく私的今日の出来事。

今日は家庭訪問。。めちゃ汚い部屋に入れてしまったよ~。。
まあ、先生たちはやさしくてよかったです。

で、7時半から、あたしには天国タイム!
コナン君で、井上さんの声を聞く。
まるみえで、井上さんの声を聞く。。

嗚呼、幸せ~~v
むふ~ん!!
スポンサーサイト

*Comment

 

幸せって意外と身近にあるんですね。
最近あなごさんが年下だと知って軽くショックなエンダーです。
S市のツタヤにはビデオ全8巻そろってましたよ。
DVDはありませんでした。
軽快なOPが物悲しさを誘います。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.05/07 23:11分 
  • [Edit]

 

ビデオはあるんだよね~・・・。
ちょっと昔すぎるかな?
報告ありがとうv

あなごさんはマスオの同僚だから若いだろうね。
さざえだってかなり若かったはず・・・。
でもねえ、大好きだったアニメや漫画のキャラの年を
かる~く越えちゃってもまだまだ好きなのよ・・・・。
世知辛いねえ~(笑
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/61-fbe4513d

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

