与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries



『ドラえもん のび太と恐竜2006』 

なぜに、ドラえもん映画のジャイアンは男前なのか!
カリスマ!とすら思える。
ジャイアン、映画では必ず惚れてしまう~~!
ドラえもん映画は子供の頃に何本か見たけど、
泣き所、笑い所が一緒で安心した。
のび太、ジャイアン、スネオ、しずかちゃん。
みんないい子だ!
ラストはのび太の気持ちが伝わる名シーンで
泣ける。。

ぜひ、お子さんにのいる方、昔版を見た方、
見てみてね。

わたしの子供たちへ>>
ママが号泣するたび、びっくりさせてごめんよ(笑)




Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

