与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


♪春なのに~

♪春なのに~。。
というか、春なので、いっちょイメチェンしようかと髪を切りに行きました。(実際は痛んでどうしようもなかったから)

ずっとセミロングのウェーブだったので厭きた!
よし、ボブにしよう!前下がりの!
短いときのMEGUMIか深津っちゃんか、そんなところがいい!
という訳で店のお兄ちゃんと相談。
『かなり、切りますよ~、いいの?』
『いいです、痛んだの取ってください』
『分かりました』

・・・で、出来たら。。
お兄さんの腕は確かだ。うん。
切ったときは『おお!ありがとう!お兄さん』だったもの。
MEGUMIでも深津でもないけど、ちゃんと前下がりのボブで
希望通りに出来たもの。

でもね、かえって風呂からあがったら気が付いた。
『・・・あたしの髪型誰かに似ている』
気になってしょうがない。。
必死で記憶を辿る。。。

あ・・・。

『エマ・シーン』だ!ガンダムなんちゃらの。
ボブカットだよね、この人。
おそる、おそる、耳に髪を掛けてみる。。

・・・ビンゴ!

嗚呼。。。エマさんは、美しいよ。。美しいさ。
でも、なんだかあたしは20年前のおかっぱになった気分さ。。
・・・気が付くのではなかった。。















スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

いつも楽しく拝見させていただいております。なおちゃんの同僚です。
エマさんカット、素敵ですね!ぜひノースリーブでアムロを叱り飛ばしてください。
バンダイのガンプラ工場は制服が連邦軍モチーフらしいです。羨ましい。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2007.03/18 20:34分 
  • [Edit]

あたしは鬼太郎orz 

エマさんカット、良いではないですか!美しいもの~♪
ハマーンとかシロッコとかじゃなくて良かった~(^-^)/
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.03/18 23:03分 
  • [Edit]

いらっしゃいませv 

エンダーさん>>いらっしゃいませ~vこのような辺鄙なところによくぞおいでくださいました。妹がお世話になりっぱなしでしょう~。ありがとうございます。きっとこれからも迷惑かけますよ、奴は(笑)
エマカット。。。気が付くまでは、最高な気分だったのになあ。そうノースリーブでしたね。アムロ叱りとばす役目だったんだ。。。(うろ覚えなので)たぶん、ZかZZですよね。は!バンダイのガンプラ工場ってそんなすばらしいところなんですねv
『いってみたいでありますv』敬礼!!(ケロロ調で読んでくださいv)
また気楽にカキコしてくださいねv

どんべえさん>>ハマーン様やシロッコは難しいです。。(ふふふ)
あ、ハマーン様、ってニーですね、ニーの髪型と一緒だ!!で、やっぱりピンク色。富●作品では重要なんかなあ。。。
で、エマカットなんだけど、なんだかなあ。。エマさんは、いいよ、美人だからさ。しかし~~。あたしはちょっと片桐ハイ●とか入ってるような気がする。。うあ~ん。。。


  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.03/18 23:29分 
  • [Edit]

おいらはバガさんだ(^^; 

っても、バガ(ちきんぶろす。。。_| ̄|○)が誰か分かる人居ねぇってヽ(゚-、゚)ノ

まぁ、分りやすく言えば軍人さんカット(!?)だな(爆)

エマさんか。そか。思い切ったな(笑)
今度会うのが楽しみだ(激爆)←まてヽ(゚-、゚)ノ
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:44分 
  • [Edit]

バガが分からん。。。。ご、ごめ!! 

某、DVDありがとうv沼に沈むように見ております。
そそ、エマカットってゆうか、デビルマンのみきちゃんカットってゆうか。。ようはおかっぱなわけよ。。
近々、見せるねv(爆)←待て~~い!!
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.03/21 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/40-ba2b8006

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

