与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


押入れは、押入れはやめて!

『うわあ、なんなん、このDVD!こんなたくさん!!』

・・・ぎゃ!見つかった。
だんな、たまに帰宅が早いと思ったら、押入れ探検などと余計なことを!

『それ、ネット友ちゃんから、借りたんよ!レイズナーはどんちゃんから。(嘘)マシンロボもどんちゃんから(嘘)そのエースを狙えってのは、なおちゃん(妹)のお友達から(ほんと)!!買ってないよ、買ってないよ!はよう、押入れ閉めてよ!!』

慌てていて、ものすごい早口なのが自分でも痛い。
早く押入れを閉めてくれ!押入れの奥にもうワンセットあるレイズナーのDVD-BOXが出てきたら、まずい。おんなじものがもう一個出てきたら、言い訳成立しない!

『なに、何、探してるの??あたしが探すよ~~(にっこり)』
 (↑いつもはこんなにやさしくない。)
『ふるい携帯・・・』う、疑いの目が。。。

ふううう。助かった。。
しかし、ダグ●ムだの、00●だの、キカイ●ーだの購入しようとしてるわたしに苦難の道が。。
あんな狭い家でさっと出せて、見つからない場所なんてないっての!
ああ、ヲタの道は険しい。。

PSどんちゃん、名前使ってごめんねv
キカイ●ー、貸して下さい。春なので、ヲタオフ、決行しますv
スポンサーサイト

*Comment

 

ご、ごんちゃん(^^;;;;
いやさ、名前使うのもダシに使うのも許可したから良いさ。幾らでも使え(爆)
んが。同じBOXを同じ場所に仕舞うのはよせっ!(^^;;;;;
んでもって、キ○イダーは今週中に発送するよ(きっと・・・)
心逝くまで楽しんでくれ(核爆)
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2007.03/18 21:29分 
  • [Edit]

ねえ、やっちまったよ。 

間違えないように、分けておいたのに、この体たらく。
どんちゃんの名前出したら怒られないんだもん。。
ごめんよ・・・(←これからも使う気でいるらしい)
ダグラム購入なんかしたら、最悪ねえ。
置くとこないよ。全16巻組み。
キカ●ダーなんかかわいいもんだよね。
あ。無事見れた暁には一緒に語ってね。
某どん●えさんとともに(爆)
ほんとにほんとに感謝してます。オン・オフともに。。
らぶ・ゆ~、どんちゃんv
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.03/18 23:09分 
  • [Edit]

 

おいらの名前出すと怒られないっつか、ごんちゃん旦那さん受けが異常に良いのは良いのか悪いのか(^^;(いや、良いのだろう。嬉しいよ<笑)
まぁ、ヲタ公言はドコでもかしこでも節操なくしてるので(笑)ドシドシ使ってくれ(大笑)
語りは何時でもカマ~ン♪早めにどん○えさんも堕っことそうぜw(鬼)

ダグラム、16巻かー(笑)すげぇなぁ。おいらでさえ、16巻モノは持ってねぇ。が。



相方が持ってるよヽ(゚-、゚)ノ←巨人の星だ。おいらの範疇外ヽ(゚-、゚)ノヽ(゚-、゚)ノヽ(゚-、゚)ノ

おいらは種類で勝負!(?)
相方はピンポイントで勝負。

何か間違ってっか?(^^;;;;;
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:40分 
  • [Edit]

牡蠣のどんちゃんって言えば(笑) 

許してくれるのさ~~(笑)>>旦那
ねえ、相方さんの巨人の星もすごいねえ。でもさあ、昔のアニメは
結構10巻超えるの多いよね。ダグラム、実はびびってるもんね。
はよう、値段落ちないかな。009だってすごい数になるし、新と平成で。。貧乏、職なし(笑えん。。)
どんべえさん>おっこちてるよ、先に(笑)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.03/21 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/39-254bdf6a

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

