与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries



そもそも。

このところちょっぴりセンチメンタルモードだったけど日記再開。

そもそも、このブログは『レイズナー』のエイジアンナ萌え~!だの
『マシンロボ』のロム兄さん万歳!!だの、今更なにいってんの!な萌えを吐き出すために作ったのだけど。。

その結果ですね、あまりに同士がいないため、井上ボイスを追っかけるという一種の逃げに走るときがあります。(エイジもロムも井上ボイス)あ、009は逃げじゃないです、がち萌えです(笑)

ただいまの逃げ>>

LOST(アメリケンのドラマね)・・・これは井上さんが主役ジャックを吹き替えしてます。長いドラマなので、どうかと思ってたんだけど、全編に流れる井上ボイスのお陰で面白い。。と思ってしまう。飛行機が墜落して生き残った人のサバイバルな話なんだけど、いろんな人の過去がクロスして進んでいきます。そのジャックの声を聞いては『・・・エイジ』と涙してるのは内緒です。

妖怪人間ベム(平成版?)・・・井上さんがベム!異様に渋い。ちなみにナルトが二部に入って、カカシ先生の声がより低くなってるような気がするんだけど、それより低く響く。。肝心の話はテイストがゲゲゲの鬼太郎に近い感じ。昔の妖怪人間ベムよりは怖くもないし暗くないのだ!ベラがねえ、凄くかっこいいの!ベロも可愛いし!井上ベムが目立たないのがちょい不満。4巻借りてきたのに、2巻まで見たらあと旦那に返されちゃったよ!!馬鹿!!旦那!!まだ見てないよ!!

さて、今日の出来事もついでに(長いな)

今日はガンガン(鋼の錬金術師のために買ってる)が出てた。
鋼、もう最終回が近いと感じる展開になってきた。
あ、もうこの人退場??とか。
ウィンリィが北にまでやってきたら、あとは泥沼展開だろうな。
あとマスタングに注目が逝くよ!
だって、だって顔がシャープになってたもん!!
うれしいなあ。丸っこいのはノーサンキュー!

ちなみに、鋼アニメで井上ボイス使ってほしいとおもってたことあります。
マスタング・ホーエンハイム・キンブリー・スカーあたりでどう?
マスタは若すぎ?妥当なのはホーエンか。
でも一押しはスカーで。悪い奴だけど切ないスカーをやってほしいかな。










*Comment

同志になれず・・・(涙) 

浮上されてきたようで安心しました。
しかしべムが井上ボイス!人間になりたいベムが!びっくりですね。
OPはあの歌なのでしょうか?大好きだったんですが・・・
で。ハガネ。んー、ホーエンハイム・・・スカー・・・無能・・・うう~ん・・・
マスタングと行きたいところですが・・・でもスカーに賛成かな

ごんたさんに植えつけられた先入観のせいかジョー!がおじーさーん!ペーターに聞こえそうで困っています。
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.03/12 16:16分 
  • [Edit]

同志にいずれは・・・ふふふ。 

妖怪人間>>歌はもちろん、現代風なやつです。やみにか~くれって!とは違います。残念ですぅ。。で、でもベラは、ベラはめっさかっこいいのよ!(握りこぶし)←井上ファンとしてここが一押しなのはどうか。。
はがねはねえ、無理やりコラボなんで(笑)20年前なら確実にマスタングでキラキラしながら江戸と戦ってほしいもんです。

ハイ●>>だってね、だってね。密林はかなりジョー!!がヨーゼフ!とかに聞こえそうな勢いだったんだもの。。。。。。。
ご、ごめんよ。。神聖なる39話が。。。ぎゃぼん!!

アフロいっきま~すvv無事に納品ですよ。。
どんべえ殿。また暑苦しい語りをば、進呈しますよ、きゃv


  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/36-18c2b1f8

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

