与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


おおう!

ケロロ軍曹って。
ガンダ●ネタばかりやってるのかと思ったら。

『の、脳が痛い~』ってレイズナーネタやってた!

『まま~!!ケロロでゴステロの真似やってるよ!』
って子供から垂れ込みが!!

さ、さんらいず!!!!
すごいな、おい!この調子でレイズナーも盛り上げてくれ!
確か、アバレンジャーもレイズナーネタやってくれてた。。

長男殿>>ありがとうv

レイズナー、嫌ってゆうほど見せてて良かった。
こんな小さな事で幸せって感じられるのねwww

スポンサーサイト

*Comment

久々乱入~♪ 

ケロロはね、ありとあらゆるパロやってますよ~。
おいおい、それ相当濃いヲタじゃないと分からんだろうというネタてんこ盛り。
レイズナーくらいはまだメジャーネタですから!!
ゴステロは一世を風靡したじゃないですか!(一部マニアの間で)
プラモデル出てるメカ系やサンライズものなんかは結構頻繁ですよv
これを機に是非ケロロもチェックー(笑)
ヤマトなんかも思いっきりやってるし(←ゲロロ艦長)

嫌っていうほど・・・見せたんだ・・・レイズナー。
爆笑してしまいました。頑張れ!長男くん(^人^;)
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:12分 
  • [Edit]

反応ありがとうですv 

ケロロは始まった頃は子供と一緒に見てたりしたんだけどね。
そっか、ほかのネタあったんだ!
わたしが見た回はアムロだのシャアの台詞が印象的だったの。
初めのほうだったからかな?
ヤマトとかもあるなら、あたしにも多少分かるかな。
再びチェックしてみよう!ふふふv
あけみさんはネタすべてわかるんでしょ?ふふふふ~~!!

長男>>誤解を招いてしまいましたが(笑)、レイズナーだけは息子’Sは好きで一緒に見てくれます。サントラもリクエストしてくれますv
マシンロボとヤマトはだっさいぜ!!と見向きもしません。。。
ダンバインは許容範囲らしい。。
なぜ???(泣)リアルロボットはいいのか?やはり男児!?
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/26 00:11分 
  • [Edit]

ライ様はっ!? 

ごんちゃんっ!!!
ライ様見せた!?すんげぇ良い動きするんだけどっ!?
ゴットバードへの変形は、もはや美麗(うっとし・・・)

ケロロ。
うん。濃い。すんげぇ濃い。
チビも相方も(相方は“こんなんばっか観て”と言っていたにもかかわらず、最近では“新しいの、まだ出んの?”と聞いてくる。居る時に問答無用で視聴してたら本人曰く“うっかり”嵌ったらしい<激爆)普通に笑いながら観てるが、ツボ付いたネタは、おいらが大爆笑かまして説明つけております。相方、古ネタは結構ついて来れる(笑)
さぁっ!
家族全員汚染コースご案内♪だっ!(^^(大笑)
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:09分 
  • [Edit]

ライ様は。。。 

もちろん、見せたよ。。。。。。。。。
絵かなあ。絵なのかな。
古いから、だっさ<以下省略>といわれてしまったような。
マジンガーZとかも見せたけど、、、
スーパーロボットなんかは駄目なんかな。。
ねえ、洸くん、かっこいいのにね!!
バイクもかっこいいのにね!!
ロボもかっこいいよね!!



  • posted by てへへ~。 
  • URL 
  • 2007.03/07 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/32-0c32e86f

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

