与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


大人の言い訳。

『仕事中に居眠りしないでねv』と笑顔で年下の同僚に言われたしまったごんたです。
『花粉症の薬がねえ・・・』
とみっともなく言い訳してしまう、いい年の大人。
な、情けない。。

コピ●するだけよって借りた00●。。
嗚呼、誘惑に勝てず、ちょっと、ちょっと見てしまった。。

本能でカプ要素があるに違いない!と選んだ二本でGO!

『あした鳴れ愛の鐘』

教えてもらった通りにみごとに3→9なモード(笑)
あれ?3と9って恋人未満??だったかな。
なんかフランがすごく積極的で、ジョーが軽く受け答えしてるように
見えるのは、↓の『美しく生きよ!愛しき王女』を先にみてしまったからだよねえ。任務のせいもある。。。と思うけど。
最後、並んでパリを歩くふたりなんだけど、フランがさっとジョーに腕組みを。手、差し伸べてやりなよ、ジョー!!!
だから、君はヘタレなんだ。。。

『美しく生きよ!愛しき王女』

ジョーと、とある国の王女様のロー●の休日。
明らかに、ジョウはこの王女様とラヴモードでした。
まあ、ふたりともつかの間の逃避行なんだけどさ。
それにしても、↑のフランとのデートよりウキウキしてるのはなぜ?
この様子をフランにでも見られたらと思うと恐ろしい。
あ、ジョーは平気でやりそうだ(・・超銀河)
波打ち際をかけるジョー、踊るジョーと見所満載ですv

全編通して、『そうだね』『うん』『わかるよ』『大丈夫?』
『へえ』とか何気ない相槌がささやくように甘いです。
井上009。。。おのれ!誘惑に負けて見てしまうじゃないか!!
スポンサーサイト

*Comment

わはは! 

天国と地獄の回を一度に見てるし!!!
ダメだよぅ。美しく生きよ~は、、、
93スキーの間じゃワースト1を競ってる回なんだから(笑
でもってあした鳴れ~はどんべえさんからの垂れ込みで、yut●beで私足も先に見ちゃった(笑
記憶してると二人でラブラブだけど、ほんとーに3→9だね!
あぁ、もう、ヘタレジョー!肩に腕回すとかくらいしろよ!とパソ画面にちからいっぱい突っ込みましたとも!!!
そう考えると、密林~も多分バリバリ3→9モードのような気が。

でも、それでもあの井上ジョーのささやき戦法にはころっとやられちゃうんだよね(苦笑
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2007.02/25 05:49分 
  • [Edit]

てへv 

まめこさん>>『強く生きよ~』のほうがジョーが素敵だったとは、口が裂けてもいえない。。。(←言ってるやん!)あのね、記憶ってうそをつくのね。あたしも93は常にラブモードだと思ってたんだけど。●十年経って見るとどうも違うような??
3がお姉さんに見えてしまうのは、私が年を取ったから??
9は3をいつもかばうけど、精神的にリードしてるのは3のような気がする。いまのところ・・・。

見てないかもしれないがどんべえさん>>あたしにもすばらしき、垂れ込みください(笑)加速装置!の練習、がんばって(謎)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/25 18:51分 
  • [Edit]

 

まめさんからラブラブの話と聞いた「あした鳴れ」・・・私もこれさー、ラブラブなの?ラブなだけじゃないの・・・と突っ込みまくり。まめさん妄想で発展させたでしょ(大笑)
これだったら7話「神々の罠」にてフラン負傷→転落→ジョー絶叫→駆け寄って受け止めお姫さまダッコのほうが・・・9→3(いや、これは違う意味か)。
でも、このときジョーは「アルヌーーーール!」と叫んでおり、思わずまめさんに『どっちが名字だ』と問い合わせてしまった私です。「山田ーーーーーーっ!」とかそういうことよね。
>ごんたさん垂れ込みってのはゆつべのURLです(笑)。指パッチンも頑張ってます(私信)
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.02/26 14:04分 
  • [Edit]

「山田ーーーー!!」 

「里中!!!」ではないけどさ(笑)
確かに苗字呼びなんて、あんまりだよねえ。
93は漫画のほうが堪能できるんだよね~(うっとり)
フランソワーズ・アルヌールって言いにくいけど、
フランソワーズ・島村ってどうよ!とか違うつっこみしてしまう。。
七話でちょっと凹みを解消してくるね(笑)
密林で、更に3→9の洗礼受けようか(爆)
指ぱっちんで、うっかり欝にならないようにねv

あ、ゆつべってほんと魔法の箱みたいだ。。。



  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:49分 
  • [Edit]

 

ここもお邪魔~
某所ではごんたさん、失礼しました。あれから39萌えがとまらんあいあいです。はい。
7話のあの絶叫はやっぱり「アルヌール」だったんですねえ。
当時はなんのことやらだったんで、「え、どうして?どうしてそんな名前で呼んでるの?特別ってこと?そうなのーーー。」
一人ですごいときめいてたのに・・・・。
「山田ーーー!」だったんだ_| ̄|○
島村さんってば!もう、へたれひーろーまっしぐらなんだからv
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:36分 
  • [Edit]

ときめきが。。 

崩れていきますねえ。。
ジェットだと「リンク~~!!」
004だと「ハインリヒ~~!」
・・・やはり特別といっても違う意味で特別ですね(笑)
よそよそしさが特別(笑)
また萌え話しましょ!チャットで!(決めた!)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/27 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/31-2aada376

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

