与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


おそようございます~。

もう、花粉に全身がやられまくって日々朦朧としております~。

さて、今日はリンクさせていただきましたww
まめこさんの『まめつぶ*ころころ』ですv

まめこさんは美麗イラストのサイトももってらっしゃいます。
テニス王子、ビバップなどお好きな方はGOv

まめこさん>>作業が遅れてごめんね~v
しかし、NEWぱそがきました。
ふふふふ~。例の作業ちゃくちゃくと進めますんで(にやり)

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/taa/10058/
今、見つけてきましたv
今すぐ、DVD見れなくてもここでチェック!009!
スポンサーサイト

*Comment

お久し振りです! 

ごんたさん、こんにちは、あいあいです。
メールを送ろうと送ろうとおもいつつ、まめこさん宅から先にこちらにたどり着いてしまいました。
下のコメントがあまりにも見事なので、思わず口ずさんでしまいましたよ。

「009」も「999」もいいですねえv
「さよなら銀河鉄道999」は歌もいいし、鉄郎とメーテルと再会するときの曲がとてもいいんですよ!!この曲をラジオで流れた時に録音していて繰り返しきいたのを憶えています。麦わら帽子が落下するシーンは今でもたぶん泣いちゃいます。懐かしいーー。

ああ無情 

『Yahoo!動画は日本国内でのみ視聴できます』
009見ようかとわくわくして飛んでみたら↑こんなん言われました・・・(T_T)赤い字でしたorz
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.02/19 17:54分 
  • [Edit]

アン・ルイスかジャン・バルジャンか(違!) 

あいあいさん>>こちらこそ、お久しぶりです。わたしもあのオフの楽しさから抜けきれず、お礼を兼ねてメールを送りたかったのですが、時間をおきすぎて送れずじまいでした。すみません~v
しかし、しかし、こんな辺境の地までやってきてくださったとあれば、
もう離しませんよv昔アニメ語りに付き合ってくださいませv
あいあいさんは何がお勧め??(がっちりホールドオン)
「999』の麦わら帽が流れていくシーンはほんとにいいですよね。
自分もいつか大人になっていくのだ。。と切なく思ったものです。

どんべえさん>>ごめ、ごめんよ~~!くっそう!(メンフィス風に)←わかるかな??
メリケンめ!けちけちしよって!いや、ヤフーがいかんのか?
でも、皆に009のDVDが回ってからのお楽しみなのかも知れない。
ふふふ。みなで「ジョー・・・!」と萌え萌えできる日が必ず来るv
お姉さん~~!荷造り済みましたか??(私信)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/27-f86f1c54

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

