与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


♪ふきすさぶか~ぜ~が~、よくにぃああう~~!

私のいる島国は今日一日たいへん強風でした。

↓にある通り、里中ショックから俄かに立ち直りつつあるのですが。。

今日、借りてきたDVD。

『さらば宇宙戦艦ヤマト』
『さよなら銀河鉄道999』
『サイボーグ009 vol・1~2』

あたし、洋画の一本でも混ぜたほうがいいでしょうか??
こんなことだけ行動力があるのもなんだなあ。
このすばやさを再就職活動にも生かしたいところ(あわわ)
スポンサーサイト

*Comment

九人の戦鬼と~ひと~のい~う~ 

きゃー!『さらば』行ってくれたんですね!私のためにっ(違)!
ごんたさんの永遠にネタ以来、忘れとった大和魂がうずいて胸が苦しくて眠れません。見たら涙で語り合いましょう!
老父から貰った「辛くなったら帰っておいで飛行機運賃」をつぎ込んでしまった新ゼロ(辛くなってももう帰れない)・・・姉ちゃんとこについてるはずなのに、はよ送って欲しい。そしたらそっちも追いつきますので是非。洋画は・・・む~ん、いいでしょ、とりあえず。
んと、ちょっとお休みしていいということです。そういうことだと思います。
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2007.02/16 07:28分 
  • [Edit]

だが我々は愛のため戦い忘れた人のため~♪ 

初めておじゃまいたしますーv
えへ。前々から、どのネタに食らいつこうか悩んでたんですけどね、待ってた甲斐がありました(笑
どんべえさんから新ゼロのDVD発売のうわさを聞いていたのですが、レンタルできるモノなんですか!?チェックです、要チェックやぁ~!
いや、買えって話なんですがご存知のとおり中坊にオネツなので、ちょいと無理なんですよ。今月CD5枚まだ控えてるんで(あはは)
もちっと落ち着いて、いろいろ余裕がでてきたら(いつだろう。。。)絶対に買ってやるぅ!
明日なれ愛の鐘がベタだけど好きなまめでしたーv

あ、そうそう。ウチのブログからこちらリンクさせてもらってもよいですかー??
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2007.02/16 16:00分 
  • [Edit]

涙で渡る血の大河~、夢見て走る地のこぉ~~や~! 

うふふふ、いらっしゃいv
なんだか、喰いつきにくいネタ多しでごめんね(笑
しかし009はだいじょうぶだねv
チャットではへたれ009を語りつくせなかったけど、
またよろしくお願いしま~すv
中坊萌えの息抜きに、語ってやってよv
しかし、お金溜めないとたいへんですね。中坊関連は。

りんく、こちらこそ喜んでv

  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:30分 
  • [Edit]

サイボーグ戦士、たがためにたたかぅううう~! 

↑のコメント直せない~。↑まめさんに返信。

どんべえさん>>さらば、見てるよ。古代くん~(涙)ジュリーの歌もいいね~v泣けてくる~。この熱い胸のうちはちかいうちに届くはず。。
新ゼロはええよ~v井上ボイスに腰くだけさvv
はやくおねえちゃんに送ってもらいましょう(笑
『その009は帰れない萌えへの片道切符なの・・・』と。(決まった!)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:40分 
  • [Edit]

サイボーグ戦士たがーっためにーたたっかうぅぅぅ~ 

昨晩はお付き合いありがとーございましたv
途中落ちで残念でした(>_<
結局一緒に寝てしまって目覚めたら4時でした(あはは
早速ですがリンクさせてもらいましたーv
お暇なときにでもご確認くださいv
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2007.02/17 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/26-60181d20

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

