与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が。

仕事のことで、また嵐が吹きそうな予感。
パートとはいえ仕事たくさんこなしても、
暇な店舗の人たちのほうが笑顔がよいからよい店舗と、
評価されてしまう、悲しさ。
真剣に仕事している同僚は不真面目なゴマすり同僚に勝てない。。
・・・わかっちゃいるけど、上なんて見る目がないのさ。

またひとり辞めていきそうな予感です。

バイファムDVD・1>>

子供たちが異性人から逃れて、帰郷する話(だったと思う)

子供がたくさんいるよ。全然覚えてなかった。
あたしが名前を覚えていたのは、ロディ、バーツ、カチュアだけだった。バーツが出てきたときは嬉しかったなあ。拓にいさんの声、張りがあって良いvどんどん大人が減っていくわりに、なんとなく緊張感がないのはやはり子供のせいかな。。

二巻も借りるかな。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/19-3a7e8660

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。