与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


いわゆるひとつの爆死という・・・

先週、みごとに散りました。大好きアニメの最終回に。
展開が気に入らないとかそんな軽いもんじゃなく、ほんとに脱力した。
すぐに忘れられるもんじゃないけど、新たな萌えでも見つけたいと思ってます。

失恋したあとに、誰でもいい!とか思っちゃうあれに似てる(爆)

それとコメントを認証してからにしようかと。
アダルトばっか入ってくるし、ぱっと目に入れたくないし・・・。
スポンサーサイト

*Comment

頑張れ頑張れ 

うう~、なんと言っていいやら。
頑張れぇ。。。爆発して散ったもん(←?)は私が拾い集めるよ(涙

鋼あるじゃないと思ってHPにはじめて行ってみて、大佐が三木真ってナニ!!!ホクアイも違うのね
漫画もアニメ声で脳内再生されてただけに、仕方ないけど少なからずショックです
ショックもショック、それにしたって三木真はないよなぁ・・・・
  • posted by どんべ 
  • URL 
  • 2009.04/02 13:05分 
  • [Edit]

まだまだ凹むぜ(笑) 

おう、おうありがとv
なんというか、主人公たちにカタルシスのひとかけらも感じずに最終回を見終えるなんて思わなかったから・・・(爆)
三木マスタン〇には慣れなかったなあ。見続けたら慣れるのかしら。。。前番組の声を聞きすぎて、「アニュ~」とか言い出しそうで怖いんだけど(笑)
大川さんが良かったなあ。
ホークアイはやわらかい声がキボンだったので、これからに期待かな~。
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:17分 
  • [Edit]

なーぜーか 

ラストが見られました。ごんちゃんの萌えがひたすら心配でなぜか、ドキドキしてしまいましたが・・・・。
ううん、ごんちゃん、爆死でしたか・・・・。
救いがあるのは物語が壊れまくってはいなかったことだけですが・・・。また、映画にもなるんですね。
鋼・・・。見たいのだけど、あの曜日はやめてほすいい・・・。みえないいいい。ええーん。
  • posted by あいあい 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:35分 
  • [Edit]

あはは・・。 

物語がすっきり終ったように見せかけて、実はとても救いようのない・・・。
視聴者が見たかった話を全部スルーした、という意味では話が崩壊してます(笑)
00好きの半分は絶対最終回、口ポカーンだったと断言できるくらい(爆)
劇場版は傷が癒えたら、DVDで見るつもりです←立ち直りが遅いのだv

鋼>マスタングがなんかねぇ・・・。コジローなんだもん、ロックオンなんだもん(爆)
どうせなら、エドアルも変えていいよvとか思ってたのはわたしです。
なんで中途半端に半分だけ声優チェンジしてるのか分からないv
あいちゃんもがんばってアノ時間を死守してねvv
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2009.04/07 21:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/22 23:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/27 16:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/27 04:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/135-14bcde87

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

