与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


さよ~なら、いう~ならい~まが、きっとさいごのちゃんす~♪

この年になって、よもや『ガンダ●00』全話レンタルするなんてさ。
日曜日の放送を心待ちにしてるなんてさ。

自分でもびっくりだよ。

自慢じゃないがわたし、ガンダ●音痴、苦手なのだ。
根っからのヲタであるのにヲタの代名詞のガンダ●をよく知らないという・・・。
ヲタとしては大変なコンプレックスなのだ。(え?)

なのに・・・。
萌えゾーンストライクな刹●に翻弄され・・・。

ね、今なら、今なら引き返せるよ、わたし・・・。
うう。誰か止めてください。
(スニーカ●文庫買っちまったよ・・・)
スポンサーサイト

*Comment

いまなのね~ 

びっくり!刹●がストライクとはヽ(゚-、゚)ノ
突然な感じもするのですが、そうですか、00ですか。
最初の00はちょっとは見たんですが、今回1話で挫折(早)
ロックオンの人がワリと好き。気にはなっているけど・・・。

ファーストガンダムは映画の見れば大体オッケーでは?
思い入れられるかは別ですが絵を見てるだけでいいかも?
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:24分 
  • [Edit]

あはは 

私も1stは見ましたよ~~~
なぜなら主人公が「紛争地帯で育ったロボット乗りの黒髪かつ暗くて無口なティーンエイジャー」だとか、属してる組織が「私設武装組織」だとかロックオ●が「狙撃が得意な三木眞声」だとかいう理由で、私の好きななんたらとの類似点を指摘されていたからだ!!!(まぁ話全然違うと思う)

2ndがはじまっていたのね!
そうかぁ!翻弄されてるかぁ!私もどっかで探してみようかな!
・・・スニーカー文庫買ってる時点で引き返せないと思います。。。
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2008.11/16 12:14分 
  • [Edit]

びっくりですか!! 

あけみさん>>
刹那はまじめ無口で天然朴念仁なところがストライクです。ほんでもって、突然です。それは突然にやってきました(笑)まあ、それなりに経緯がありますが、ずど~んと打ち抜かれた魂はそう簡単に帰って来れそうもありません。
ロックオンは、2ndにもちゃんといるので、お暇があったら見てみてください(爆)

どんべさん>>
わたしも『・・・デジャブ?・・・そ~すけ?いや?ミスリル?』とか思ってた(笑)ただ、お笑いパートがあまりになさすぎて、どんべさんが見てたなんて考えてもなかったよ。
もちろん似てると報告するつもりではありました、軍曹!!
あけみさんに同じく、三木声も健在ですわ(笑)
動画を駆使して、覗いて見てねvv
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:33分 
  • [Edit]

あの日~あの時~あの場所で~~~ 

うむ。ラブストーリーは突然に・・・・(古っ!

お笑いなくたって見てるやい!!!!(爆
友人のヲタ旦那が貸してくれたんだい!!!
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2008.11/17 22:11分 
  • [Edit]

このごろ・・・ 

どんべさんの身の回りに素晴らしきお友達が増えつつある・・・。素晴らしきかなA国!!
そして友人のガンヲタ旦那!!ばんざい!!!
説明いらずでどんべさんに伝わったわ!!!
ありがたや~!!
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.11/18 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/129-2fdcc74a

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

