与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


キャシャーンがやらねば誰がやる・・・

ぐだぐだな毎日ですが、なんかドラマやら、アニメやら見てます。

ちょいと感想。

『キャシャーン sins』>>
え~~!こんなんあるん?ナ感じで視聴中の一本。
昔のキャシャーンなんて歌しか覚えてないくらいなんだけど。
それが、結構面白いんだよ~。
2話は泣くかと思った。

キャシャーンがキャシャーンマスク?フード?をのけたとき(要は人間スタイルのとき)、
思わず、『聖矢??』とつっこみそうになったのは私だけじゃないはず!
古谷さんの声のせいもあるけどね(笑)

『スキップ・ビート』>>
漫画は最初あんまり得意じゃなかったんだけど、アニメになったら面白いやん!な一本。
実はわたくし、ショウのが好きなので、早くショウのターンになあれ!と思ってます。
つか、漫画、いいかげんレンのターンやめて(笑)

『ブラッディ・マンデイ』>>
マガジンでチェックもしてなかったこの一本。
三浦春馬見たさでみているんだが、毎週毎週、え~~~!というところで終わりやがる。
非常に心臓に悪い。
でも割と面白いよ~!

『チーム・バチスタの栄光』>>
原作は読んでる。
伊藤淳史(字、あってる?)見たさで見ている。
中村トオル、成長したね、な一本。

『流星の絆』>>
え?原作ってこんな話なんですか?な一本。
原作、見たことないよ。
でも東野さんってこんな作風じゃないのは知ってるさ。
クドカン~~テイスト!ぐ!!
シリアス・コメディードラマってどんなんよ(爆)
変な意味で、目が話せないのだ。

『黒塚~KURODUKA』>>
最後までみたら欝になりそうな、一本。
Hなところがよろしい(笑)

『タイタニア』>>
内容なんか20年弱たったら忘れちまったよ、な一本。
最後に買った巻は確か大学のとき・・・。
なんでこんなにいまどきのキャラデザ・・・?
銀英伝のせいか、イメージあわん。
きっともう見ない。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うわー。総チェックですねー。
私的には「ギラギラ」の原作が一冊も売れなくて泣きそうです。
火曜日はあらびきしか見るものないからアニメチェックにちょうどいいわぁ 笑。
「かんなぎ」がけっこう面白くてツボでした。
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:03分 
  • [Edit]

キャシャーン? 

浦島太郎な質問でごめん
新しいキャシャーンをやっているの?
なぜか最近私は実写のキャシャーンを見たよ。。。。。。。。。。。。(←察してくれ)

メルもらったけど、流星の絆は楽しみなドラマです!
前のお話で慌ててイタKISSも最終回まで(途中から逃してたから)見たよ~
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2008.10/29 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

この中では「ブラッディ・マンデイ」見てますー。
漫画を先に読んでて。でも持ってるのは1巻だけ~。
主な目的は佐藤健くんチェーック♪ 親友の子よろしくね(笑)

「キャシャーン」は・・・星矢って思った!!絵柄もそうですよね。
フード取っちゃダメなんじゃ・・・_| ̄|○
裏番組見てるので見てません(^_^;)
多分・・・今回よりも実写よりも昔のが一番泣けると思いますよ~。

「かんなぎ」は好きなタイプ。原作スキー。
よく出来てて安心して見てられます。面白いよ。

今期はめっさ楽しみにしてた萌えアニメを一生懸命見てます(笑)
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2008.10/30 10:13分 
  • [Edit]

お~。 

エンダーさん>>
『ぎらぎら』はうちの妹買わないかな?この間もくらのすけ見たさでうちのテレビにかじりついてたよ(笑)つか、エンダーさんの職場あらびき団好きすぎよ!!うちなんか妹に強制でみさされてます。
『かんなぎ』っていうのが面白いの?↓であけみさんも面白いっていってるからいいお話なんだろね。またチェックしてみます~v

どんべさん>>
さすがシンクロ率が高いわたしとあなた(笑)なんでこの時期にキャシャーンの実写を?(爆)しかも。。。。。。。が内容を語ってるし!!!新しいキャシャーンは内容を一新してやってるから、ちょっと違う話です。キャシャーンがルナを殺すことになってたりと、別の話として楽しめる感じ?(リメイクとしたら駄目じゃんね@笑)イタキスもよかったっしょ??

あけみさん>>
電王の子でしょ?わたしなんか全然気が付いてなくて、
プロフィールで気が付いた。。。電王と違っておどおどしてないから分からなかったよ~(爆)
キャシャーンの昔の最終回はようつべでチェックしたんだけど、思いのほか前向きにからっと笑い声で終わってしまった。。。はじめからちゃんと見ないと奥深さは分からないよね。
あけみさんの萌アニメってなんだろ?要チェックや!!(爆)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/127-74793aba

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

