与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


あれ?終わった?

感想日記

『図書館戦争』
終わっちゃったのかな?
なんだか、『これからも郁がんばります!』な終わりは原作と同じ・・・?
ふふふ。
最終巻と別冊はまたどこかでやるんだろうか。

『イタKISS』
リストラされたのはさほこさんだった~!
お見合い相手がクリスときたもんだ!
あとはアルバートが出てくるのが楽しみv

ついででドラマ。

『ゴンゾウ』
内野くんみたさでみている。でもけっこう面白いや~v
ハートフルドラマかと思いきや、事件が事件を呼ぶというミステリ?みたい。

『モンスターペアレント』
米倉みたいな弁護士いたら引く・・・(ファッションね)とか言いつつ見ている私。
でも、実生活でモンスターペアレントには嫌なことにたくさんやられてるので、
学校にだけ文句言ってる親なら、その他保護者は楽でいいわ~、とかまじで思う今日この頃。

『正義の味方』
あんな姉ちゃんいやだ!!と主人公に同情しさめざめと泣いてしまうドラマ。
設定がアニメみたいだ。ドタバタコメディ好きな人はいいかもね。
しかし、志田未来ちゃん、がんばれ(笑)

『シバトラ』
見るの忘れた。
マガジンなのに・・・。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ゴンゾウ面白いっす!
なにげに四草兄さん出てたし~。ジャンキーだったけど・・・
朝ドラファンには『あんどーなつ』もお薦めですよ。
頼む、原作売れてくれ!
  • posted by エンダー 
  • URL 
  • 2008.07/12 20:22分 
  • [Edit]

楽しみが 

>図書館戦争
終わっちゃった・・・
最後のぱぱっと出てくるデートシーンで満足する私って可愛いとしみじみ(大笑
来週には絶対別冊が読めるはずなんですよ~~~~
>イタキス
結婚式で琴子からキス!ああ~そうだったそうだったとなんか懐かしく・・・けど、もっともっと苦労していたような印象だったので「やっと・・・」なんて琴子の回想には「いやぁ、あんたもっと大変だったでしょ」と突っ込みたくなりましたが。
クリスが見合いで出てきたので入江君を「変な顔」とか言わないのかとがっかりしてたらそれはあって嬉しかった!
ハワイが楽しみです♪
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2008.07/13 13:53分 
  • [Edit]

四様・・・ 

エンダーさん>>四草(四様)が出てきたときは笑ったよ~!またも犯人(麻薬常習者だけど)かと。。。たしかなんかのドラマもゲストで犯人だったような。アンドーナツ面白いかな。若狭ちゃんはキミ犯ではずしたような気がして、アンドーナツは見れなかったよ~。今度は原作モノあんまりないのかな?やっぱりゴンゾウが楽しみです!

どんべさん>>
いま焦って最強KISSを見ている最中です。ああ、入江くんの『俺以外好きになれないんだよ』という台詞をきいてうっとり。。恋愛シュミレーションみたいですvああ、このまま結婚式まで突っ走るのね!
図書館は、別冊よ~~!!早く読めるといいね。きっとね、きっと、身がよじれると思うわよ~、ふふふふふふ。

  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.07/13 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/123-13152caa

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

