与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


別冊図書館戦争Ⅰ

あはは・・・。
避けに避けていた『別冊図書館戦争Ⅰ』をついに読んでしまった。

だ、だって。
図書館にあったんだもん。返却されてたんだもん。

以下、感想。

ええ、噂通りのベタ甘だった!!
全力で避けずにはいられなかった自分は正しかった(笑)

事件は小さいのばかりなんで安心して読めるけど。
郁!なんでそんなに乙女なんや!!!
こら~!!20過ぎてそんな乙女、どこにおるんや~~!
と、堂上ファンとしては叫ばずにいられないくらい。
(わたしは堂上ファンであって、堂郁ってわけではない@ははは)

憧れの堂上教官が、あ~んなことやこ~んな台詞をどっかんどっかんやらかしてくれるので
こっちは脳内が乱れて、本をパタン、また乱されては、本パタンを繰り返し。

ああ、ああ。
わたしの憧れの堂上教官が!
あ~んなことや・・・(以下略)

ま、それだけ破壊力はすごいということで。
三十路をもうそろそろ脱出しそうなおばちゃんの血圧もあがるっちゅ~の!!



スポンサーサイト

*Comment

ご無沙汰しておりますv 

ごんたさん、こんにちは。
わー!別冊読まれたんですねー!
私もものっそい衝撃を受けたので、心中お察し致します(笑)

別冊Ⅱは8月9日発売らしいですよん( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.06/17 09:26分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

まきさんも図書隊仲間ですね~v
ええ、読んでしまいました。
本編ですらあんなに甘いのに・・・。
別冊ときたら!!!!!!
あ~んなこと、こ~んなこと・・・。

Ⅱはどうなっちゃうんでしょうかね?
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.06/18 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.06/20 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな気になる情報・・・私にどうしろと
・・・・・明日・・・・図書館行こうかな・・・
あっでもでも読む本溜まってるのに・・・
でも気になる~
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2008.06/21 00:04分 
  • [Edit]

ほら・・。 

ミルさんも図書館仲間なのね~。
よしよしv
きっとね、アニメでもちらり出しくらいではやりそうな気がするよ。
さすがに別冊全部はやらないと思うけど。
やったら怖い(笑)
。。。気になるでしょ?
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.06/21 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/122-6d3b57ac

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

