与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


鋼・・・。

今月ガンガン出たよ。
コミックス派に戻りたいと思いながら、友達に貸すのでガンガン毎月購入してるんだけど。

『ぎゃぁぁぁ!!』
ひさびさに鋼の展開におびえたよ・・・。
ああああああ、来月どうなるんだろ?

何年か前は、毎月『鋼』はすっごい展開で終わるので、目が離せなかったくらい面白かった。
ここ1~2年は、ふんふん、くらい勢いしかなかったな~。
(鋼はコミックに収録されると最終に来る話が、興味津々な引きになるんだよね。
毎度感動したもんだ。。。)

最後に、、、アル、がんばれ!!!!!(泣)

スポンサーサイト

*Comment

アルすまぬ 

アルの話のはずが、図書館戦争(すまん、アル)。
9話、見た!試験対策ノート!
なんじゃあのエコヒイキは!!!
と、言いつつ、むちゃくちゃニヤニヤしてます。
なんか乾燥したお肌が潤うわ~~~~(意味不明?)
照れて思わず背負い投げとか、たまらんね~なんか少女マンガ(じゃないのよね?)の王道って感じで~~

うちの旦那は背が低いのですが、以前高いところのものをとろうとしていたら同期の女の子が「とりましょうか」と言ってとってくれたそうです。手紙の取り合いをする二人を見ていたら嬉しそうにそれを語った彼をふとそれを思い出しましたが、ものすごく萌えませんでした(涙)
トピずれだけじゃなく、しょもない話までしてすみません

ハガネ、読みたい~~~~ぅ
>コミック収録
アニメは余計思っていたけど本当に演出がドラマティックだよね。ガツーンと来る。
  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:43分 
  • [Edit]

ふふふ。 

教官、手塚にももっていってあげたら・・・?とこ一時間、問い詰めたいくらいな、えこひいき(爆)
手紙のところで、マンツーマン指導もありえんくらい甘い。なんであんなに甘いんだろ?鬼教官とか言うなと突っ込みのひとつも入れたい。
旦那さんとの遣り取りで、萌辛くなっちゃったのは残念だね~(爆笑)

鋼>>いや~、もう、どうなるの???とドキドキだよ。
どんべさんが読むのはもう4ヶ月くらいあとかな?
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.06/14 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/121-0e338614

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

