与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


『レイズナー』がノンストップ!

毎日毎日レイズナーのDVDをかけっぱなしにしているので、
だんな、子供達から苦情をいただいてます。
まともにテレビが見れないと

全体的に暗い感じのレイズナーですが、子供達が一緒に
せりふを覚えてくれるので楽しく視聴してます。

一番のヒットは、
『デビットーー!!!』

子供達が脈絡のなく叫ぶのでとっても面白いです。
デビットの無鉄砲さが子供達にも評判みたいです(笑)


スポンサーサイト

*Comment

叫ぶ名前が 

デビットかい(^^;;;
そいやー、エイジに一番つっかかってって、止められるのはデビットだったからな(^^;
今は2部観てるんだよね?
とあのトンファー振り回しているエイジには憧れたな。
“ああいう風にトンファ振り回してぇ”とヽ(゚-、゚)ノ
一番は、レイズナー操縦させて、V-Max発動させる事なんだが(^^;;;
あぁ。視点が人様とはズレズレだ~ヽ(゚-、゚)ノ
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2006.12/25 06:42分 
  • [Edit]

すべて視聴済みです。ほんとは(笑 

あたしもやってるよ、VーMAX(笑
こどもたちと、ちょっとジョギングしたりするんだけど、
すぐへたれるから、
「しゅう(息子の名前)、VーMAX発動!」
と励ましてるんよ~(笑
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2006.12/26 23:05分 
  • [Edit]

そゆ使い方かいっ!(^^; 

V-MAXは、短時間発動だからっ!(^^;
短期集中型にしないとっ!!!(爆)
っか、おいらってヲタに関してだけは“年中V-MAX”だな。。。(他は全てにおいてヘタレだヽ(゚-、゚)ノ)
んー。エネルギーをヲタに“全て”つぎ込んでいるのがバレバレだ(汗)←待てこら
  • posted by どんご 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/12-df98330a

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

