与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


甘い・・・

『イタズラなKISS』と『図書館戦争』
の二本。
両方とも原作を読んでいるので、なんとなく安心してみている。

しかし、両方と『あ、ま~い!』

図書館戦争は原作読んでるときもあまりの甘い雰囲気に、
本とパタンを閉めてしまうことが何回も(笑)
アニメになったら更にグレードアップで困るわ。

最近見た映画は
『僕の彼女はサイボーグ』
これも甘いんだろうと見に行ったら少々違う感想に・・・。
なんにも考えずに見たら綾瀬はるかちゃんがめちゃめちゃ可愛いので、良し!!
SF的に見たら『ん~?』鶏と卵はどっちでもいいけどさ。
恋愛もので見たら、『それはないんじゃない?』



というわけで、なんとなく甘いものばかりな毎日。

スポンサーサイト

*Comment

ベタ甘会話 

おかげさまでゆつべでせっせと鑑賞中の戦う黒髪朴念仁くん、素敵です♪
7話はなかなか教官がでてきてくれないのでやきもきしておりましたが、8話、身もだえして照れました。
「○○だぞ」という語尾にも弱い(いや別に普通の語尾なんですが)ので、「泣いてもいいぞ」のに撃沈~(ハイハイ、私は安上がりな人間ですわ~)
「俺の勝手だ」とか・・・この回、何度も見てたりして・・・・

  • posted by どんべえ 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:32分 
  • [Edit]

でぃあ~、どんべさん(朴念仁同盟) 

ときどきね、セクハラか?
というわんばかりの頭くしゃくしゃとか、顔を覗き込んだりとか、手を掴んで引き止めるとか・・・・。
もう、教官の域を越えてます!!と言いたい(笑)
あまい、あまいよ、教官。
でも素敵。
『泣いてもいいぞ』
。。。。あたしに言ってくれ、頼む。。。です。

筆記テストを寮に持ってくるの見た?
もう、絶対教官のすることじゃないっつ~のww

でも同僚なら絶対堂上班には入りたくないわ。
わたしが手塚なら憤死します~(爆)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/119-769934e0

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

