与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


入江君は・・・

アニメ入江君は優しいなぁ・・・。
うだうだと言っていた割には、すっかり入江君にやしね。。。

東大に行かなかった訳を家出寸前の琴子に伝えるシーン、卒業話のファーストキス・・・。
入江さんの素敵度がぐ~~んとあがって、うっとり。
(声、慣れました)
ファーストキスのシーンでは、うっかり乙女ゲームのイベントに立ち会うような感覚で
どっきどっきですわ・・・。(といっても乙女ゲームあんまりしたことない)


図書館戦争>>も、ついでにいっておこう。
堂上さんのお風呂シーン、乙!
発砲した相手につっかかる昔の熱血堂上さん、乙v
郁ちゃんとうまくいかなくてもいい!と思いつめるほどに堂上さんがかっこいいです(笑)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

入江くんや琴子の声には慣れたけど・・・(台湾ドラマの吹き替えと声優さんが一緒だからだと思うけど)
作画に慣れないんだよ(TT)
あの少女漫画ばりばりの絵に・・・ちょっと!!!と思うような絵崩れに・・・今だ慣れない(TT)
でも見る!
しっかりと起きて見たよ!卒業話
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:58分 
  • [Edit]

はやっ。 

もう卒業まで行きましたかヽ(゚-、゚)ノ
ちょっとウラシマになっている間に、そんなところまで・・・。
録画はしているものの、なんとなーく見るのだるい~と思ってしまうのは、絵のせいだと私も思います(T_T)
この先には楽しいエピソード待っていることだし頑張ってついて行かなきゃ!
乙女ゲーか。今の雰囲気だとそんな表現が似合いますねぇ。
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2008.05/19 00:20分 
  • [Edit]

ああ、作画・・・ 

おふたりともやっぱり絵ですよね、ひっかかりが。
わたし、台詞に集中するという技で、乗り切ってます。
倒れそうになったら、脳内で原作入江さんにちぇ~んじ!
上にも書いてますが、ゲームのイベントののりで(笑)

しかし、もう大学生かあ。
この勢いでは松本妹とか、須藤先輩とか、出演が危ぶまれます(爆)
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/115-cf87846d

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

