与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L、LはLOVEのL!!

『L change the WorLd』
行ってきました。

わたし的には良かった。
ただ、漫画のデスノートとは完全に違うものだと割り切ってみるのが一番。
デスノート特有の緻密さはあんまりないし。

ただ、松山のLが好きなら絶対見てねvとお奨めできる!

ヒロインの少女、男の子、Lの3人のバランスが良くて可愛い。
恋愛モノというカテゴリには入らないけど、ヒロインの女の子とLのやり取りは
とっても胸キュン(死語)で、わたしはときめいた、かなり。

ちょっと難をつけるなら、なんでナンチャン?
ナンチャンが悪いわけじゃないけど、どうしたってFBIには見えないよ(笑)
ちょっと浮いてた・・・。

あとちりとてちんに出てくるA子ちゃん!!
嗚呼、A子ちゃん・・・(涙)月曜日からちりとてちん見たら、トラウマだわ!!

あと、子供と見に行こうと思ってる人は要注意。
わたしは連れて行かなくて良かった、と思ったよ(笑)
うちの子供は、怖いって泣く。。。

猫背全速で走るL、御菓子を出して拒否られるL、などなど、可愛かった。
最後の男の子とやり取りも。。。。

松山L好きは見に行ってくださいv




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/112-340bbea7

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。