与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Entries

スポンサーサイト


そこにCJがあるなら 2nd(笑)

さてさて、親分を待っている間もヲタトークは弾む。
感想やら、なにやらであっという間にう~さんの帰宅時間が。
お別れは寂しいな。
でも、会えたというだけでとっても嬉しいのも事実。
ところでう~さん、初オフでだったのに、全員面を当てて見せたのだ!
いや、びっくり!!
なかなか大勢で会うと分からないものなのに・・・。お見事ですv
そうそう、う~さん、オフきてくださいねv

そうして、う~さんと入れ替わりに親分さんとそのお友達が登場~!
親分さんとはオフのたびにお会いしてるのだけど。
お友達が、なんとも清楚で可愛らしく・・・、どきどき。
ヲタトークなど出来ない人なのでは?と思っていたのですが・・・。
(よそ様に日記にて、その様子はご確認ください@笑)

さて、面子は揃った!
安彦先生と、ジョウに会いに行くぞ!

わたしたちは、真っ暗な京都の道に繰り出した~~!
途中で、眠気防止にわたし、あけみさん、どんたんはドリンク剤を飲む。
一本450円くらいだったが・・・(いや、そんなことはどうでもいい・・・)

で、案内人親分さんのあとを付いて行くと!

あ、行列が出来ている・・・!!
感動~!CJファンはまだいるんだ!!(おい!)
もう心臓ばくばくで列に並ぶ。
・・しばらくすると、ひとりの老人が階段を上ってくる。


『や、安彦先生・・・?』


ええええ~。こんなに身近に、しかも普通に皆と同じ入口から!!
唖然とする中を先生はにこやかに、スタッフの方とお話されている。

わたし達はガン見のまま・・・。

そのうち、会場に入る時間が。
先生~~!と後ろ髪をひかれつつ、わたし達は入場。
整理券番号が早かった親分さんが席を取ってくれていたりしてさっと座れる。

が、ここでわたしは隣の男性の足を踏んでしまい、男性は前の席へ・・・、あわわ。
あけみさんに隣にきてもらったりして。親分、席とってくれたのにごめんね。
つか、足を踏んでしまった男性もごめんね。

よし、もう準備はオッケーだ!先生を待つだけ!
出でよ、安彦先生~~!


で、続く。
(ごめんなさい~、短くまとめられない)
必ず、完結させるからね!
スポンサーサイト

*Comment

完結まで頑張ってください! 

とってもとっても楽しく遊んでいただきました。
おまけに泊りにも来てくださって、ありがとうございましたー!
今回の旅は予定も人数も充実していたので、レポも大変ですね~!
ごんたさん視点でのレポ、とっても楽しみなので最後まで頑張ってくださいねっっ!!
だって、映画館での座席確保にそんな顛末があったなんて知らなかったもん!
さすがだ、ごんたさん~(笑)
では、続きお待ちしていますー♪(鬼)
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2007.11/26 11:12分 
  • [Edit]

なにをおっしゃるやら! 

泊めさせていただいて、こちらこそありがとうございました~♪

私視点のレポは、ところどころ間違っているので
あけみさんのを参考にさせてもらってます(待て!)
映画館ではわたしとあけみさん・・・・、わはは!
これから書きますねv

  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.11/26 21:53分 
  • [Edit]

3nd楽しみにしていますv 

原画展オフ会、楽しかったです♪ ありがとうございました~v みなさんの面当てクイズですけど、絵や文章のままの方ばかりだったので、すぐにわかりましたよー(笑)
美術館では、CJのポスターの原画を目の前にして、興奮のあまりガラスにへばりついてしまいました(^^;)。先生の絵を前にして「コレはあーだ、こちらこーだ」と語り合えるのは、本当に嬉しかったです。一人で見に行ってたら、気が付かないことも色々ありましたしv

オフ会は、また参加できる場所と状況なら参上したいと思いますので、ヨロシクお願いしますv
  • posted by う〜 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:31分 
  • [Edit]

楽しかったですねv 

う~さんと会えてほんとに良かったです。
それに楽しかったv
なかなか本州には行かないのですが、これもすべてCJと安彦先生のおかげですねww

う~さんの解説で漫画の原稿の凄さがよくわかりましたよv枠。。。どうやって引くんでしょうね?
神業としか思えない!!
ひとりだったらさっと見てしまっていたかもしれませんね。皆と一緒で、良かったv

う~さんが帰ったあと、オフ会関西圏ならう~さん来れるね!と、すでに盛り上がっていたわたし達。
機会は必ず作ります(どんちゃんが、たぶん@笑)ので、タイミングが合うように祈ります!こちらこそ
また遊んでくださいv
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:51分 
  • [Edit]

CJの劇場用ポスターってデカイのネ 

どうもです。

――気が付けば、アレから一週間ですよ!? 早っ!
当日は、正味上映会だけのピンポイント邂逅でちょっぴり残念でしたっつーか、喋りたらないっつーか……笑
しかし。よもや、待ち合わせるまでの皆さまの会話が「テニス~」だの「ゴージャス速水ー」だの……マズイな(冷や汗
あけみさんのお宅でがっつり趣味ネタ話に盛り上がっちゃってるなんて羨ましい……オフ会の醍醐味ってヤツですかね?(笑 まんだらけとやらも知らぬ私は垂涎のひと言ー!
何より皆さんとCJを劇場版で鑑賞できて、こんなに楽しいことはなかったです(*^_^*)

追伸。強引に引っ張っていった連れには知らず人気急上昇だと伝えておきます(笑
  • posted by 小吉 
  • URL 
  • 2007.11/30 20:09分 
  • [Edit]

ジャンフェス~とか叫んでましたよ(笑 

そして、がっつりヲタトークでした。
え?親分さん、まんだらけ行ったことなかったの?
おお~、それは次のまんだらけツアー(まじ?)でご一緒だねv

映画はほんとに懐かしくて。大事なジャングルナイトで爆睡をかましてしまったけど、みんなで大きいスクリーンでCJを見て、その場で感想を言い合えるなんて、こんなことこの先そうそうないでしょうね。
とても楽しかったです。
もう少し、親分とご一緒タイムがあればなおよし!でしたけど、これは牡蠣オフ、オールナイトトークまでのお楽しみとしておきますねv
必ずや、牡蠣オフにて再会ですよbb
  • posted by ごんた 
  • URL 
  • 2007.11/30 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://aconeon611.blog71.fc2.com/tb.php/105-1ed2d97d

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

