与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Archive [2008年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

キャシャーンがやらねば誰がやる・・・

ぐだぐだな毎日ですが、なんかドラマやら、アニメやら見てます。ちょいと感想。『キャシャーン sins』>>え~~!こんなんあるん?ナ感じで視聴中の一本。昔のキャシャーンなんて歌しか覚えてないくらいなんだけど。それが、結構面白いんだよ~。2話は泣くかと思った。キャシャーンがキャシャーンマスク?フード?をのけたとき(要は人間スタイルのとき)、思わず、『聖矢??』とつっこみそうになったのは私だけじゃないは...

イタKISS

毎日バタバタをすごしてたら、イタKISSが最終回していたのに気が付いてなかった。こりゃ~たいへんだ!ラストは?見ていなかった話数から最終回まで駆け足でいってみた。・・・うう。良かったよ、良かった。琴子、入江くん、おめでとう!うかつにも、目から汗が。最高にHAPPYな終わり方でした。イタKISSらしく、琴子らしく。たくさん文句いったけど(作画が声が。。とか)終わりよければ全てよし!多田先生、本当にあり...

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。