与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Archive [2006年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

『ドラえもん のび太と恐竜2006』 

なぜに、ドラえもん映画のジャイアンは男前なのか!カリスマ!とすら思える。ジャイアン、映画では必ず惚れてしまう~~!ドラえもん映画は子供の頃に何本か見たけど、泣き所、笑い所が一緒で安心した。のび太、ジャイアン、スネオ、しずかちゃん。みんないい子だ!ラストはのび太の気持ちが伝わる名シーンで泣ける。。ぜひ、お子さんにのいる方、昔版を見た方、見てみてね。わたしの子供たちへ>>ママが号泣するたび、びっくりさ...

『デスノート the Last name』(ややネタバレあり注意)

見てきました。前編はちょっとキャラがなんだなぁと感じつつ、面白かったのでとっても楽しみにしてました。後半感想。ライトのキャラは、映画版はこれでいいなと。私的に満足でした。演技面でLの松山さんに注目が集まっているように感じていましたが、藤原さんの最後は鬼気迫るものがあって、オーラさえ漂っている。漫画では、ライトの演説に納得できないのに、映画版ではうっかりそうかも、と思ってしまいそうになるのは、最後に...

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。