与太くの花道

誰のためにもならない与太話をうっかり吐き出したいブログです。(『マシンロボ』『レイズナー』など昔アニメを時々叫ぶことあり)

Category [ヒミツの花園 ] 記事一覧


ヒミツの花園 第1話

楽しみにしてたドラマが始まったので、感想あげちゃえ!要くん、堺さん、釈ちゃんめあてで見てるのですが~。コメディで、漫画編集に回された釈ちゃんが担当になった漫画家相手に奮闘するという話。まあ、あれだ。軽いのりで楽しめそうで、来週もチェック!4兄弟がてんでばらばらのテンションで面白いが、釈ちゃんがんばれ!!...

Menu

プロフィール

ごんた

Author:ごんた
これでいいのか自問自答な30代。今になって昔見たアニメが気になってしょうがなく、時代を後退しつつ萌えの日々。自分的昔アニメは1970年代から1987年くらいまで。1990年代は新しいアニメです。。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

